メガネ黒髪妻とのセックス(夫婦生活)

16日の日曜日のセックスについて書きます。
まず、音源を載せておきます。
17分辺りからクンニが始まるので妻の喘ぎはその辺りから入ります。


本当は15日の土曜日にしたかったのですが、当日は一日中雨で散歩を封じられた
子供が昼寝をしないまま17時くらいに昼寝を取ってしまい、案の定、
夜はなかなか寝付かず、子供が寝たのは21時を過ぎた辺りでした。
妻も疲れ果ててしまい、寝かしつけてそのまま寝ると別室にいた
私に携帯に連絡が入りました。
さすがに寝かしつけで疲れた妻を呼び出すのは忍びないので、
土曜日は私もそのまま就寝しました(もちろんオ〇ニーしてからですが。。。)。

翌日の16日は天気も良く、子供を散歩に連れ出すことに成功し、
昼寝も良い感じの時間に取らせることができました。
もちろん夜も20時前には寝てくれました。
そして、ベットルームで私はネット、妻は携帯でダラダラ時間を過ごし、
21時45分くらいに妻が「眠いし、寝るかな」と言い始めたので、
私から物欲しげに妻を見つめました。妻は苦笑しながら「今日やらないと
明日から爆発しそう?」と聞かれたため、私からは「爆発するかわからないけど、
すでにギンギン」と言って勃起したアソコを見せました。
そしたら妻は再び苦笑いしながら服を脱ぎ始めました。
ということで、OKサインと理解して私も服を脱ぎました。既にギンギンです(笑)

先程のやりとりで「今日やらないと爆発する?」という発言から「やらなくても
よければ、やらない」と言っていると感じ取った私は妻に「性欲はどうなの?」と聞くと、
妻は「排卵ないからあんまり性欲はない」とのこと。やはりセックスには乗り気では
ないのかと意気消沈しながらも妻とのセックスを始めました。

いつもの流れから、まずは手を使ってのクリいじりです。
触って早々に妻から「濡れてる?」との質問が。
触ってみたところ、すでにクリ周辺が濡れています。
性欲なかったのでは?そもそもほとんど触ってない状態でなぜ濡れている?
との疑問が私の中で巡りました。もしかしたら、土曜日にやらなかったので
今日(日曜日)やるかもしれないと思って、事前に想像して濡れたのでしょうか、
それとも、始める前に見せたギンギンのアソコに反応したのでしょうか(笑)

いずれにしても開始早々で濡れている妻に興奮して、いつも以上に
丁寧に手マンを進めます。濡れていることもあってか、妻も「気持ちいい」を連発します。
濡れ具合もビシャビシャですし、手の動きに合わせて腰や太ももをクネクネ動かします。
いつも以上に淫乱な雰囲気でした。息も荒くなって、あまりに「気持ち良い」というので、
連続でキスをしました。妻は照れ笑いをしましたが、その後のディープキスが
いつも以上に積極的だったので、いつも以上の性欲だったのかもしれません。
二人で「性欲ないって言ってたのに~」とからかい合っていました。

指でイキそうな感じもしましたが、腕が疲れてきたのでプレイ変更です。
いつもより淫乱な雰囲気に興奮した私は、キスを連発したり、首筋に顔を埋めたり、
胸にキスしたり、とりあえず妻の身体に絡みついてました。妻も妻でいつものように
くすぐったがったりしながらも、喘ぎがいつもより大きくなっていました。

上から順に妻の身体にキスをしていき、太ももを開きます。
建前的に手でオ〇ンコを隠して恥ずかしがりますが、
すぐに股を開いてくれます。そして、クリ周辺を舐め上げます。
始めて早々から息が上がっています。音源の18分辺りからがク〇ニですので、
聞いて下さい。いつもなら子供がいることを気にして、妻は声を抑えているのですが、
この日はよっぽど気持ちよかったのか途中で「あっ!」と声が丸出し状態の
場面もありました。自然に声が出てしまったという雰囲気でした。
それくらい日曜日は敏感になっていたのかもしれません。
ク〇ニ最中も気持ちよさそうでしたし、よがっていました。
そしていつもよりもイクまでの時間が短かったような気がします。
イッた後も、しばらくビクッビクッとして、放心状態でした。
そんな妻に興奮して、早々に生で挿入です。アソコは濡れ濡れで突く度に
ビチャビチャ音がしました。もしかしたら音源で拾えているかもしれません。
妻も気持ちよさそうで、目をつぶりながら、悶絶の表情です。
やはり子供を気にしているようで、声は相変わらず抑え気味でしたが、
表情と濡れ具合で気持ちよくなってくれていることはわかりました。
また、突く際の角度は、下から突き上げる形での挿入が良いらしく「奥まで
届くからそっちの方がいいかも」と挿入角度の指定もありました。
奥まで突いた方がいいようです(笑)

今回はいつもより気持ちよかったのですが、長持ちもした気がします。
ですが、妻の中が私のアソコを包み込むように締まってきたら、
たまらず出してしまいました。今回も中出しです。終わった後も、
おふざけをやり合ったりして、妻も御機嫌でした。セックス内容に
満足してくれたのかもしれません。

今回のセックスはお互いにいつも以上に満足度の高いものとなりました。
特筆すべきは、いつも以上に妻が濡れていて淫らな感じになって
いたことでしょうか。メガネ、地味、高学歴、大人しいといわゆる
地味子の要素を詰め込んだような妻があそこまで濡れるというのは
私的には興奮ものです。うちのマンションですれ違う地味な奥さんや
職場の向かいに座っている地味な既婚後輩職員も自宅では
あんなに淫らになることがあるのかと思うとドキドキします。

イメージです(笑)




夫婦生活(性生活)ランキング

アダルトブログランキング


名門アナル王国
DUGA
DUGA
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

kenta

Author:kenta
妻には内緒でセックスなどの性生活音声を音源を使いながら記録していきたいと思います。
セックスはノーマルのなのですが、私の属性として下着フェチ、クンニ好きなところがありますので、その辺りのことも書ければと思います。
私の好みは、メガネっ娘、高学歴、地味、真面目、黒髪、ちっぱいなのですが、嫁は見事に当てはまります(笑)

【妻のスペック】
【年齢】35歳
【身長】155cm
【体重】50kg
【学歴】高校は偏差値70台の進学校、大学は某有名国立大から大学院(リケジョ)
【特徴】髪はセミロング、染めてはないけど地毛がちょっと明るめ、メガネっ娘、中学~大学まで吹奏楽部、性格は地味、控えめ、Bカップ

Twitter  https://twitter.com/kentarou663?t=yDVeOdMa_Yq-8kyCOMMwOA&s=09

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
お風呂の中のプニョ
フリーエリア
フリーエリア
激ヤバ盗撮!職権乱用!プール監視員がビキニギャルを隠し撮り!
フリーエリア
のぞき本舗真中村屋
フリーエリア
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
https://blog.with2.net/link/?2005960
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
無修正投稿掲示板
フリーエリア
赤羽の生意気Chu→Boh鎮魂歌② 彼女は慈愛に満ちた聖母か、財産狙いの拝金女か?
フリーエリア
浮気人妻と本気セックス【素人オリジナル個人撮影】
フリーエリア
★★1発ヤった後寝ちゃった彼女(眼鏡っ子)に悪戯した後、2回戦に突入★★
フリーエリア
【裏面接黙示録】オタカワ女子K生★面接官にダマされハメられ・・
フリーエリア
【個撮】ツインテ&パイパン&ちっぱいの衝撃萌え!千葉県立校の激萌えみるくちゃんに壮絶中出し【鬼畜社長Kさんの夏休みオフパコ列伝】
フリーエリア
【下着13】撮影隠し撮り★おっとり地味美乳保育士★ぜあみって何?★前編
フリーエリア
■■【  9予約特典】北関東在住の無職、ほっそりちっぱいツインテール【限定】■■
フリーエリア
盗流悶
フリーエリア
CoCo Heaven
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア