メガネ黒髪妻とのセックス(夫婦生活)

ということで、6月1日(土)に妻と交えたセックスの報告です。
下の音源をお聞きください。
(相変わらず聞きづらいですが、ご容赦ください。
後半に喘ぎ声が多いです。)

最近は、週末の土日のどちらかにやることが暗黙の了解となっているので、
とりあえず誘ってみない選択肢はないということで誘ってみました。
夕食後の家事を全て終わらせてくつろぎ時間が一段落する21時半前後に、
くつろぎながら足を触りつつ「どう?」とお伺いを立ててみます。
そうしましたところ、いつもは「う~ん」と悩みつつしぶしぶということが多い妻ですが、
この日に限っては、待ってましたとばかりに反応し、「たぶん明日、生理くると思うから、
今日やっておく?」と前向きな回答が。もし、セックスするのが嫌なら、生理来るのを言わずに、
土曜日をやり過ごして、日曜日は生理が来たということで断ればいいはずです。
なのに「今日やっとく?」というのは、土曜日にやりたいということなのかなと。。。
前向き過ぎですかね(笑)

 で、始まりまして、性欲が高まっているか聞いたところ、はぐらかされたのですが、
感度は高いとのことで、アソコを触ると確かに湿っていました。直前にトイレに行ったので、
それじゃないかと言ってましたが、そうじゃないのは私がわかります(笑)
先週のように自分で私の手を導いて気持ちいい箇所に導く程の淫乱さ加減では
ありませんでしたが、「気持ちいい」を連発していました。そして指でなぞっていると息が荒くなり、
感じているのがわかります。あまりに気持ちよさそうなのでちょっと長めに手でクリをいじって
ましたが、そのうち、手がしびれてきたので止めました(笑)

 そして、嫁に被さって胸を舐め始めましたが、やはりくすぐったがって嫌がります。
でも、このときはすごいヨガって気持ちよさそうな表情をするんです。
それが見たくて何度も胸ナメをアタックするのですが、本気で嫌がられてセックス禁止されるのも
困るのでほどほどでやめています。

 そして、次は私が好きなクンニに移行です。舐め始めてから、数秒で「既にやばい」とのこと。
声も漏れています。セックスをするときには、部屋の電気を消して、廊下の電気をつけて
やるのですが、この日は、少し大きめにドアを開けていて、廊下の明かりがいつもより多く漏れていて、
股間がよく見える状態だったので、妻は「はずかしい」と言っていたのですが、
言葉と反対に足を大きく開いて、舐めてほしいといった感じでした。
そしてクリ部分を大きく口に含み吸い込むと、大きくよがります。
嫁はこの責めが一番好きです。程なくして、「やばい」との声とともに、
ビクッとして「これ以上はダメ」という感じで私の頭を引き離します。
そして、自分の指でクリをすこしいじって余韻を楽しんでます。

 そして、イッた後は、放心状態になり、二人で抱き合って、イッた瞬間の状態について
感想を聞くのがルーチンです。よく「ふわっと浮くような感じ」とか「電気が流れる感じ」と
言ってます。高学歴・黒髪・メガネ・地味・吹奏楽部といった私の好きな要素が詰まった
32歳の妻が私のクンニでイッてその感想を述べる姿は興奮ものです。

 そして、挿入です。既にヌルヌルですぐに挿入できました。今日も先週と同じく奥までゆっくり突き、
子宮の奥を刺激します。とても気持ちよさそうな表情と声です。この日に感じたのは、
いつもより、私のアソコを包み込むように、妻のマンコが飲み込んできます。
わかりにくいかもしれませんが、飲み込まれるような感じです。
妻のマンコが吸い付いてくる感じです。思わず私の方から「吸い付いてくる」と妻に声をかけました。
特に反応はありませんでした。反応している余裕もなさそうでしたが。。。

 そして、やや下から突き上げる形でピストンをすると、妻から「これ気持ちいいね」の一言が。
その言葉に、妻が感じているということとして興奮し、思わずイッてしまいました。
本当は、妻が気持ちいいと言った体位でしばらく続けて、
よがり声を引き出そうとしたのですが無理でした(笑)

 そして、この日も大量に中出しをして終了です。何度も言いますが、
高学歴・黒髪・メガネ・地味・吹奏楽部といった私の好きな要素が詰まった
妻に中出しできる私は幸せ者です(笑)



夫婦生活(性生活)ランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

kenta

Author:kenta
妻には内緒でセックスなどの性生活音声を音源を使いながら記録していきたいと思います。
セックスはノーマルのなのですが、私の属性として下着フェチ、クンニ好きなところがありますので、その辺りのことも書ければと思います。
私の好みは、メガネっ娘、高学歴、地味、真面目、黒髪、ちっぱいなのですが、嫁は見事に当てはまります(笑)

【妻のスペック】
【年齢】35歳
【身長】155cm
【体重】50kg
【学歴】高校は偏差値70台の進学校、大学は某有名国立大から大学院(リケジョ)
【特徴】髪はセミロング、染めてはないけど地毛がちょっと明るめ、メガネっ娘、中学~大学まで吹奏楽部、性格は地味、控えめ、Bカップ

Twitter  https://twitter.com/kentarou663?t=yDVeOdMa_Yq-8kyCOMMwOA&s=09

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
お風呂の中のプニョ
フリーエリア
フリーエリア
激ヤバ盗撮!職権乱用!プール監視員がビキニギャルを隠し撮り!
フリーエリア
のぞき本舗真中村屋
フリーエリア
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
https://blog.with2.net/link/?2005960
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
無修正投稿掲示板
フリーエリア
赤羽の生意気Chu→Boh鎮魂歌② 彼女は慈愛に満ちた聖母か、財産狙いの拝金女か?
フリーエリア
浮気人妻と本気セックス【素人オリジナル個人撮影】
フリーエリア
★★1発ヤった後寝ちゃった彼女(眼鏡っ子)に悪戯した後、2回戦に突入★★
フリーエリア
【裏面接黙示録】オタカワ女子K生★面接官にダマされハメられ・・
フリーエリア
【個撮】ツインテ&パイパン&ちっぱいの衝撃萌え!千葉県立校の激萌えみるくちゃんに壮絶中出し【鬼畜社長Kさんの夏休みオフパコ列伝】
フリーエリア
【下着13】撮影隠し撮り★おっとり地味美乳保育士★ぜあみって何?★前編
フリーエリア
■■【  9予約特典】北関東在住の無職、ほっそりちっぱいツインテール【限定】■■
フリーエリア
盗流悶
フリーエリア
CoCo Heaven
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア