メガネ黒髪妻とのセックス (夫婦生活)

さて、先週の土曜日のセックスについて書いて行きます。

今回の音源はセックスの途中(クンニ辺り)からです。



以前にも書きましたが、我が家は土日のどちらかの夜にセックスするのが
慣例となっています。
ですので、どちらの日にやるかというのを土曜日の夜に聞いています。
といっても、毎回、私の方からモーションをかけてばかりですが。。。
先週も9時半くらいに私から、足を触り始めて「今日にする?明日にする?」と
妻に聞いてみたところ、妻は、う~んと悩んで「やるんだったら今日かな」と
返事をもらいました。毎回そうなのですが、「やるなら」という言葉が
「やらなくてもいいなら」という意味も含んでいる気がして、
あまり気分のいいものではなく、若干ですが萎えてしまうのも事実です。
その後、私から「じゃあ、今日やろう」ということを伝えて、電気を消し始めました。

そして、いそいそと妻がパジャマを脱ぎ始めます。
そして、「面倒だから全部脱いじゃう」といって、全裸になりました。
いつもは、いったんは下着状態になって抱き合って、しばらくした後に
私から下着を脱がせているのですが、この日は自ら早々に全裸になりました。
これを、やる気があると見るのか、「早く終わらせてくれ」という意思とみるのか
難しいところですが、何となく後者のような気がして再び萎え始めます。

で、全裸でベットで抱き合って「今日は性欲ある方?」と聞くと、
「生理明けだからあんまりないかも」とのこと。あんまり乗り気じゃ無い
のにセックスしづらいなぁと思いながら、下のクリを触り始めると、
しっかり濡れてました(笑)
 「性欲ないのになんで濡れてるの?」「わかんない・・・」というやり取りを
何回かやって、本格的にクリをいじり始めます。妻からは若干の呼吸の
乱れと「気持ちいい」という呟きが漏れ、愛液の量も増え始めました。
あんまりやる気の無い雰囲気や性欲ないという発言が嘘のように
濡れまくりです。そして、私のペ〇スをさすってみたり、上下にシコシコ
したりして挑発してきます。黒髪、メガネでまじめな妻がペ〇スをいじって
挑発してくるだけでフル勃〇です(笑)

そして、手〇ンから胸舐めに移行しようかとしたところ、
別室で寝ている息子の泣き声が。。。なんてこったい。
もし寝付かなければ今日は不発のまま流れてしまうこともあり得るし、
かといって、明日も相手してくれるとは限らないわけで。。。
寝室に全裸のまま待機です(笑)

数分後、全裸状態の妻が戻ってきました。寝付いたとのこと。
そして再開です。妻からは「しぼんじゃった?」と聞かれましたが、
全裸の妻を見た時点でフル〇起です(笑)
先程の続きの胸舐めから再開です。録音もこの辺りでスイッチを入れました。
相変わらず胸はくすぐったがります。それが、本当に嫌なのか、
気持ちよくてよがっているのか毎回わからなくて、ついつい舐めすぎて
しまうのですが、この日は本気めに「くすぐったいんだけど」と若干強めに
言われたので早めに切り上げました。

そして、クンニに移行です。いつもそうですが、この日も舐めて早々に
「きもちいい」との呟きが。まずは舌先でクリを転がして刺激します。
そして、下全体でお〇んこをしゃぶります。この辺りで、妻の呼吸が
荒くなってきます。そして、クリに吸い付き、掃除機みたいに吸い上げます。
これが好きらしく、一番よがってくれます。
そして、そのままイッてしまいます。こちらから「出た?」と聞くのが
いつもの流れで、この日も聞いたところ「出たとは違うけど。。。」と言いながら、
照れて抱きついてきました。いつもなら、ここで一旦休憩ということで、
抱き合いながらクンニの感想や硬くなっているペ〇スで遊んだりするのですが、
この日は、興奮していたのと、子供がいつまた起きるかわからない状態なので、
早々に挿入に移りました。

挿入してすぐに「気持ちいい」と妻が漏らします。
ゆっくりピストンしたり、少し早めたりしながら、妻の恍惚の表情を眺めます。
出産前はペ〇スを奥に入れると痛がっていた妻ですが、
産後は奥が気持ちいいらしく、奥に当てる度によがります。
この日も、奥に当てながら突くと、口に腕を当てて、声が漏れないように
我慢しています。子供が生まれてからは極端にあえぎ声を出すのを
我慢しています。別の部屋で寝ているので、別に声を出してもいいとは
思うのですが、妻は嫌みたいです。でも、手で口を押さえて声を我慢しながら
突かれる妻を見るのはそれはそれで興奮します(笑)

少し話がそれましたが、妻は奥を突かれるのが好きなので、この日は
正常位の状態で、妻の肩をがっしり掴み、突いたときに肩を引き寄せ
てできるだけ奥深くに私のペ〇スが入るようにしてみました。そうしたら、
妻のあえぎがより大きくなって、こちらも興奮して、ますますピストン
運動が早くなってきます。そして、肩を抱き寄せて正常位のまま
中出ししました。かなりの量が出たような気がします。そしてティッシュで
拭いて終了です。

終了後、寝るには早いのでベットの上で雑談していたのですが、
妻は出産後、セックスが気持ちよくなったとのことでした。
出産前はオ〇ンコが締まっていて痛かったのかもしれません。
そして、出産後はよく濡れるようになった気がします。
女性は出産後にセックスの感じ方が変わったりするものなんですかね。

余談ですが、翌日(日曜日)に同じような話をしたときに「普通がどれくらいの
気持ちよさなのかわからない」と言われました。どれくらい経験人数があるの
か知りませんが、どれくらいの経験人数なんだろうか、とか、初めての彼氏
とはどんなのだったんだろうかと少し気になるというか、嫉妬してしまいました。
何かきっかけがあれば聞いてみようかな。



夫婦生活(性生活)ランキング

なにわ書店
フルセイル

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

kenta

Author:kenta
妻には内緒でセックスなどの性生活音声を音源を使いながら記録していきたいと思います。
セックスはノーマルのなのですが、私の属性として下着フェチ、クンニ好きなところがありますので、その辺りのことも書ければと思います。
私の好みは、メガネっ娘、高学歴、地味、真面目、黒髪、ちっぱいなのですが、嫁は見事に当てはまります(笑)

【妻のスペック】
【年齢】35歳
【身長】155cm
【体重】50kg
【学歴】高校は偏差値70台の進学校、大学は某有名国立大から大学院(リケジョ)
【特徴】髪はセミロング、染めてはないけど地毛がちょっと明るめ、メガネっ娘、中学~大学まで吹奏楽部、性格は地味、控えめ、Bカップ

Twitter  https://twitter.com/kentarou663?t=yDVeOdMa_Yq-8kyCOMMwOA&s=09

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
お風呂の中のプニョ
フリーエリア
フリーエリア
激ヤバ盗撮!職権乱用!プール監視員がビキニギャルを隠し撮り!
フリーエリア
のぞき本舗真中村屋
フリーエリア
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
https://blog.with2.net/link/?2005960
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
無修正投稿掲示板
フリーエリア
赤羽の生意気Chu→Boh鎮魂歌② 彼女は慈愛に満ちた聖母か、財産狙いの拝金女か?
フリーエリア
浮気人妻と本気セックス【素人オリジナル個人撮影】
フリーエリア
★★1発ヤった後寝ちゃった彼女(眼鏡っ子)に悪戯した後、2回戦に突入★★
フリーエリア
【裏面接黙示録】オタカワ女子K生★面接官にダマされハメられ・・
フリーエリア
【個撮】ツインテ&パイパン&ちっぱいの衝撃萌え!千葉県立校の激萌えみるくちゃんに壮絶中出し【鬼畜社長Kさんの夏休みオフパコ列伝】
フリーエリア
【下着13】撮影隠し撮り★おっとり地味美乳保育士★ぜあみって何?★前編
フリーエリア
■■【  9予約特典】北関東在住の無職、ほっそりちっぱいツインテール【限定】■■
フリーエリア
盗流悶
フリーエリア
CoCo Heaven
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア