メガネ黒髪妻とのセックス(夫婦生活)

先程、今週のセックスが終わりました。
付き合っていたころからの慣例でセックスは基本的に土曜日に行っていて、
これは結婚してからも踏襲されていたのですが、最近は日曜日が多いです。
明日から仕事なので本日の更新は手短に。

今週の土曜日にやるということは前々から決まっていたので、
昨日、夜にそろそろ・・・ということで仕掛けたところ、
「ダルくて眠い・・・明日なら・・・」ということで撃沈。
オナニー×1回をこなしてから寝て翌日のセックスに備えました(笑)

そして、本日、夕飯後にお尻が痛いと言って、ぢの薬を塗りたくる嫁。
お尻周りに薬を塗ってるからセックスはおあずけされるのではないか
(実際に過去そのようなことがありました。。。)と戦々恐々。
その後も、薬のせいか「眠い」「だるい」を連発され、完全あきらめ
モードの中、マナーとしてとりあえずお誘いしたところ、
「ぢの薬が気にならなければいいよ。先週より性欲ないけど。」と
よくわからないバリアを張られつつも、とりあえずOKをもらいました。

で、始めたのですが、「先週より性欲ない」というのは嘘でした(笑)
下半身触ってすぐに濡れてましたし。。。
そして、こすり始めると吐息が漏れ始めます。
いつもより、興奮していました。
そう感じたのは、いつも胸を舐めた時はくすぐったいと言って
逃げることが多いのですが、今日は気持ちいいと言いながら
受け入れて悶えていました。
何があったのでしょうか。


<音量大きめにしないと聞こえないかもしれません。>

イメージ
【メガネC1あみ 4set】「おぢさんの…臭すぎです」不慣れなフェラ オナ 手コキ

挿入後も、愛液があふれ出て、動くたびにぴちゃぴちゃと音が出ています。
動いている最中もいつもより乱れている感じが印象的でした。
黒髪メガネの国立大院卒元リケジョがこんなによがってるなんて!!

イメージ
●上玉援(関西援・離島シリーズ)眼鏡っ子アニメ声りさ●デジタルリマスターver.

とか考えていると、私の方が耐え切れずに暴発(笑)
結構、中途半端なタイミングでした。もう少し突いて嫁の声を音源として
残したかったのですが。。。。
また、次回頑張ります。

激ヤバ盗撮!職権乱用!プール監視員がビキニギャルを隠し撮り!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

kenta

Author:kenta
妻には内緒でセックスなどの性生活音声を音源を使いながら記録していきたいと思います。
セックスはノーマルのなのですが、私の属性として下着フェチ、クンニ好きなところがありますので、その辺りのことも書ければと思います。
私の好みは、メガネっ娘、高学歴、地味、真面目、黒髪、ちっぱいなのですが、嫁は見事に当てはまります(笑)

【妻のスペック】
【年齢】35歳
【身長】155cm
【体重】50kg
【学歴】高校は偏差値70台の進学校、大学は某有名国立大から大学院(リケジョ)
【特徴】髪はセミロング、染めてはないけど地毛がちょっと明るめ、メガネっ娘、中学~大学まで吹奏楽部、性格は地味、控えめ、Bカップ

Twitter  https://twitter.com/kentarou663?t=yDVeOdMa_Yq-8kyCOMMwOA&s=09

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
お風呂の中のプニョ
フリーエリア
フリーエリア
激ヤバ盗撮!職権乱用!プール監視員がビキニギャルを隠し撮り!
フリーエリア
のぞき本舗真中村屋
フリーエリア
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
https://blog.with2.net/link/?2005960
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
無修正投稿掲示板
フリーエリア
赤羽の生意気Chu→Boh鎮魂歌② 彼女は慈愛に満ちた聖母か、財産狙いの拝金女か?
フリーエリア
浮気人妻と本気セックス【素人オリジナル個人撮影】
フリーエリア
★★1発ヤった後寝ちゃった彼女(眼鏡っ子)に悪戯した後、2回戦に突入★★
フリーエリア
【裏面接黙示録】オタカワ女子K生★面接官にダマされハメられ・・
フリーエリア
【個撮】ツインテ&パイパン&ちっぱいの衝撃萌え!千葉県立校の激萌えみるくちゃんに壮絶中出し【鬼畜社長Kさんの夏休みオフパコ列伝】
フリーエリア
【下着13】撮影隠し撮り★おっとり地味美乳保育士★ぜあみって何?★前編
フリーエリア
■■【  9予約特典】北関東在住の無職、ほっそりちっぱいツインテール【限定】■■
フリーエリア
盗流悶
フリーエリア
CoCo Heaven
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア