メガネ黒髪妻とのセックス(夫婦生活)

8月5日のセックスについてです。


子作りの関係で8月2日にセックスを行ったのですが、
3日の時点で妻に「子供ができやすいよう念のため、土日に
もう一回やっておいた方がいいのでは?」と冗談ぽく振ると
妻は「え~」と言いつつ満更でもなさそうな雰囲気でした。
4日の時点で誘ってみたところ「金曜日にやったところだから
するとしたら5日かな」と返事がありました。

そして、5日の夕ご飯に長芋が出てきた際に「もしかして」と
振ると、妻はやはり満更でもないような反応でした。
(かつて長芋を食べた際に、精力の付き方がやばかったので、
我が家では長芋がセックスの隠語になっています。)

夕食後、家事や携帯でダラダラし終わった後に妻が私の後ろに
来て「どうする?」と聞いてきました。
私はもちろん「やる」と答えて、二人で寝室に移動しました。
すぐにパジャマ、下着を脱ぎ、ベッドで抱き合います。
妻のご機嫌はよく、セックスにも比較的前向きな雰囲気は伝わって
きており、妻は「すでに気持ち良い」と何度も言ってくれていたのですが、
アソコの濡れがいつもより弱い気がしました。
もしかして、あまり性欲ないのに、私に気を遣ってセックスして
くれたのかなと少し心配になってしまいました。

指でクリを刺激してもあまり濡れないので早々にクンニに移行しました。
やはり濡れは少なかったのですが、反応はいつもと同じで気持ちよさそうでした。
舌でクリやアソコを舐めあげた時の反応や声の出し方はいつも通りで、
そのまま責め続けると、妻はイッてしまいました。
イッた後は相変わらず、指でアソコを自分で愛撫しながらクールダウン
していました。

すでに記載したように妻の濡れ具合に一抹の不安があったのですが、
挿入した際に杞憂だとわかりました。
中の滑り具合が過去最高レベルの状態でした(笑)
濡れているというよりヌルヌルしている、ローションのような感覚という
のが近いかと思いました。
私のアソコがヌルヌルした妻の中に滑り込み奥までガンガン入っていく
ような状態でした。また、このヌルヌルした愛液が私のアソコに
絡みつく感覚がして私のボルテージがどんどん上がっていきました。
妻も気持ちよかったようで、挿入序盤からいつもより声が出ていました。
気持ちよかったのか、挿入中に挿入角度の指定が妻からありましたが、
自ら気持ちいいポイントを指定してくる妻がとても淫乱に感じられて
とても興奮しました。
もちろん、指定通りに突くと妻のあえぎ声が増え、愛液の量が増えました。

ちなみにうちのセックスはこれまで9割9分、正常位でして
結婚する前に一度、バックからの挿入を試したのですが、
あまり気持ちよくないとのことで、その後、正常位のみで
これまでやってきました。
ただ、今回、ヌルヌルの愛液を大量に出して、いつもより
あえぎ声を出して挿入角度を指定しくる妻に興奮した私は
対面座位を試してみたくなり、妻を誘導してみました
(より奥まで挿入できて気持ちよくできるかなと思ったので)。
しかし、妻には不評で「いつものがいい」と言われて、正常位に
戻りました(笑)

その後は、いつもどおりの正常位で、下から突き上げる形で
突いていると、妻も興奮し、表情が「もうダメ」といった
感じになっていました。そんな妻の表情に興奮し、
直後に中出しをしました。

今回は序盤は心配したものの、後半はいつも以上に興奮した
妻が見られてよかったです。
土日には日帰りでちょっとしたお出かけをしたのですが、
涼しげな清楚系の服と大きめの麦わら帽子を被った妻は
見るからに清楚・真面目系な主婦といった感じなのですが、
そんな女性も愛液を出し、あえぎ声を出し、気持ちいいを
連呼したりするんですね(当たり前ですが。。。)。妻と結婚
するまで知りませんでした(笑)





夫婦生活(性生活)ランキング

アダルトブログランキング

個人出品者販売動画サイト
DUGA
デカ乳淫乱OLのエロ過ぎる裏の顔
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

kenta

Author:kenta
妻には内緒でセックスなどの性生活音声を音源を使いながら記録していきたいと思います。
セックスはノーマルのなのですが、私の属性として下着フェチ、クンニ好きなところがありますので、その辺りのことも書ければと思います。
私の好みは、メガネっ娘、高学歴、地味、真面目、黒髪、ちっぱいなのですが、嫁は見事に当てはまります(笑)

【妻のスペック】
【年齢】35歳
【身長】155cm
【体重】50kg
【学歴】高校は偏差値70台の進学校、大学は某有名国立大から大学院(リケジョ)
【特徴】髪はセミロング、染めてはないけど地毛がちょっと明るめ、メガネっ娘、中学~大学まで吹奏楽部、性格は地味、控えめ、Bカップ

Twitter  https://twitter.com/kentarou663?t=yDVeOdMa_Yq-8kyCOMMwOA&s=09

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
お風呂の中のプニョ
フリーエリア
フリーエリア
激ヤバ盗撮!職権乱用!プール監視員がビキニギャルを隠し撮り!
フリーエリア
のぞき本舗真中村屋
フリーエリア
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
https://blog.with2.net/link/?2005960
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
無修正投稿掲示板
フリーエリア
赤羽の生意気Chu→Boh鎮魂歌② 彼女は慈愛に満ちた聖母か、財産狙いの拝金女か?
フリーエリア
浮気人妻と本気セックス【素人オリジナル個人撮影】
フリーエリア
★★1発ヤった後寝ちゃった彼女(眼鏡っ子)に悪戯した後、2回戦に突入★★
フリーエリア
【裏面接黙示録】オタカワ女子K生★面接官にダマされハメられ・・
フリーエリア
【個撮】ツインテ&パイパン&ちっぱいの衝撃萌え!千葉県立校の激萌えみるくちゃんに壮絶中出し【鬼畜社長Kさんの夏休みオフパコ列伝】
フリーエリア
【下着13】撮影隠し撮り★おっとり地味美乳保育士★ぜあみって何?★前編
フリーエリア
■■【  9予約特典】北関東在住の無職、ほっそりちっぱいツインテール【限定】■■
フリーエリア
盗流悶
フリーエリア
CoCo Heaven
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア