メガネ黒髪妻とのセックス(夫婦生活)

8月31日のセックスについてです。



8月上旬にセックスしたっきり、生理のようなものが来たり、その後に
本格的に生理が来たりしてなかなかセックスさせてもらえない状態が
続いていました。
少し残っていた生理も週の前半には終わっていて、妻からは週末に
できるよと言われていました。

それで、待ちに待った週末(土曜日)が来て、妻から今日か明日の
どちらがいいか尋ねられ、私はどちらでもできる、何なら両方でも大丈夫と
半分冗談で答えたところ、しばらく悩んだ末にじゃあ今日にするかと
言われて土曜日にすることとなりました。

子供が寝付いたことを確認して二人してベットルームに移動し、
冗談を言い合いながらパジャマ、下着を一気に脱ぎます。
そしてベットで抱き合って、私が妻のお尻をなぞりながら
しばらく話をしました。
そして、キリがいいところで妻のアソコの濡れ具合を指で確認します。
そうすると、良い具合に濡れていました。妻からは「久しぶりでいつもより
性欲があるから、濡れてるかも」と言われました。
その言葉に興奮し、妻のアソコを引き続き触っていると、
こっちの方が気持ちいいかもと私の指を誘導してきました。
興奮して気持ちよくなりたかったようです。
私も導かれた場所を中心に指でなぞったり転がしたりしていると
妻からは「すでに気持ちいい」と吐息を漏らして
イク寸前のようになってきて、そろそろやばいと妻が言いました。
指でここまで達するのはほとんどなく珍しいのでそのまま指で
絶頂になってもらうことも考えましたが、妻の性質上、
一度イッてしまうと、追撃は拒否されそうなので、指の刺激は
そうそうに止めて、クンニに移行しました。

舐めやすいように妻を少し上にずらしたところ、妻の上体が
少し立った上体で、アソコを開脚し、股の間から私の顔を見下ろす
体勢になりました(この表現でわかりますかね。。。)。
その状態で妻を股の間から顔を見上げたところ、妻が照れ笑いし、
すごく恥ずかしそうにしました。
その姿にとても興奮しました。
舐め始めたところ、すでにアソコはすっかり濡れており、
舌を這わせるごとに妻から深い吐息が出ていました。
そして丁寧に舐めていると、妻から「やばい」と声が上がり、
果ててしまったようでした。
時間的にはいつもより早かったように思います。
それだけ性欲が溜まっていたのかもしれません。
「久しぶりにいっぱい出た」と言ってくれました。

その後、すぐに挿入をしました。
挿入自体が久しぶりで妻のアソコも慣れていないのと
私のアソコも久しぶりでいつも以上に膨張していたことから
挿入し始めた頃は妻も少し痛がっていましたが、慣らしながら
突いていると、気持ちよくなってくれているようでした。

そしていつものように正常位のまま下から突き上げるように
ピストンを続けると、すごく気持ちよさそうな吐息が漏れていました。
その姿に興奮した私は、突く時に妻の肩をホールドして、私の方に
押し当てるようになるように腕でたぐり寄せて、より深く挿入できる
ようにすると妻の反応がますますよくなりました。
アソコからも愛液があふれてきて、私のペ○スにまとわりつく感覚が
なんとなくわかる程度に濡れてきました。
妻の表情も苦悩しているような感じになり、私も興奮していつもより
早く出てしまいそうになったので動きを止めたのですが、
健闘むなしく妻の中で発射してしまいました。

その後はいつものようにティッシュで拭き取って終了しました。
そこそこ久しぶりということでお互いに興奮できたのではないかと
思います。
この日の妻はそこそこ性欲あったようで、濡れ具合はバッチリでした。
真面目な妻が性欲に支配されて、濡らしたりしていると考えると
すごく興奮してしまいます。
真面目で大人しい女性でも性欲で濡らしたりするのだなと思いました
(当たり前ですが)。







夫婦生活(性生活)ランキング

アダルトブログランキング

パンじみちゃんねる
L-VISION

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

kenta

Author:kenta
妻には内緒でセックスなどの性生活音声を音源を使いながら記録していきたいと思います。
セックスはノーマルのなのですが、私の属性として下着フェチ、クンニ好きなところがありますので、その辺りのことも書ければと思います。
私の好みは、メガネっ娘、高学歴、地味、真面目、黒髪、ちっぱいなのですが、嫁は見事に当てはまります(笑)

【妻のスペック】
【年齢】35歳
【身長】155cm
【体重】50kg
【学歴】高校は偏差値70台の進学校、大学は某有名国立大から大学院(リケジョ)
【特徴】髪はセミロング、染めてはないけど地毛がちょっと明るめ、メガネっ娘、中学~大学まで吹奏楽部、性格は地味、控えめ、Bカップ

Twitter  https://twitter.com/kentarou663?t=yDVeOdMa_Yq-8kyCOMMwOA&s=09

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
お風呂の中のプニョ
フリーエリア
フリーエリア
激ヤバ盗撮!職権乱用!プール監視員がビキニギャルを隠し撮り!
フリーエリア
のぞき本舗真中村屋
フリーエリア
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
https://blog.with2.net/link/?2005960
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
無修正投稿掲示板
フリーエリア
赤羽の生意気Chu→Boh鎮魂歌② 彼女は慈愛に満ちた聖母か、財産狙いの拝金女か?
フリーエリア
浮気人妻と本気セックス【素人オリジナル個人撮影】
フリーエリア
★★1発ヤった後寝ちゃった彼女(眼鏡っ子)に悪戯した後、2回戦に突入★★
フリーエリア
【裏面接黙示録】オタカワ女子K生★面接官にダマされハメられ・・
フリーエリア
【個撮】ツインテ&パイパン&ちっぱいの衝撃萌え!千葉県立校の激萌えみるくちゃんに壮絶中出し【鬼畜社長Kさんの夏休みオフパコ列伝】
フリーエリア
【下着13】撮影隠し撮り★おっとり地味美乳保育士★ぜあみって何?★前編
フリーエリア
■■【  9予約特典】北関東在住の無職、ほっそりちっぱいツインテール【限定】■■
フリーエリア
盗流悶
フリーエリア
CoCo Heaven
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア