メガネ黒髪妻とのセックス(夫婦生活)

7月7日のセックスについてです。
7日は七夕だったんですね。終わってから気がつきました(笑)
そういうイベント日はセックスされるご家庭も多いのでしょうかね。

音源です。


我が家は特に七夕ということは意識していなかったのですが、
最近は週末にセックスするのが慣例化しており、この週も6日の
土曜日か7日かどちらかにやるものだと思っていました。
で、6日の土曜日ですが、この日は夜にちょっとばかりお誘いを
してみたら、ちょっと疲れていそうな雰囲気で「今日はやだー。
やるとしたら明日かな」と言われました。
お疲れのようだし仕方ないかなと思いました。

そして、翌日ですが、この日は朝から一日中雨で、子供を連れ出すことも
できず、朝からぐずる子供の相手をして私がへとへとでした。
そして、夕食後にしばしくつろぎ、妻が歯磨きをしに洗面所に行ったところ、
なにやらごそごそと物音が。。。
リビングから洗面所をのぞくと、妻が下着を履いているところでした。
お風呂にも入ったのになぜか訝しがっていると、「下着が濡れていたから、
おりものか尿漏れか確認していた」とのこと。
「濡れていた」という言葉に反応して嬉しそうに妻に近づくと、妻から
「今晩する?」とのお誘いが!!
今までは、本音はわかりませんが、表向きしぶしぶ応じているといった
感じでしたが、この日は妻の方からお誘いするような形になりました。
大きな一歩です。

そして、歯磨きなどを早々に終わらせ、二人でベットルームに行きました。
妻から誘われたということに反応して、既に私のアソコがギンギンになって
いて、妻に笑われてしまいました。
裸でベットに寝転がり、身体をまさぐります。最初のボディタッチの時点で
既にいつもと違い、くすぐったがるだけでなく、感じている雰囲気がありました。
そして、いつもは触られるだけという感じなのですが、この日は妻の方から
私の胸を触ったり、乳首をいじったりしてこちらを刺激してきました。
二人で身体を触り合っていちゃいちゃモードをしばらく堪能させていただきました。

その後、妻のアソコに指を持って行き、濡れ具合を確認です。
予想通りというかなんというか、すでにビシャビシャの状態でした。
アソコ自体もすでにほぐれていて柔らかくなっており、いつでも挿入OKの
雰囲気です。
でも、ここで挿入して終わらせるのはもったいないので、指で遊んでみます。
触って早々に妻から「既に気持ちいい」との言葉がでました。
その後も指でクリを刺激する度に「気持ちいい」を連呼します。
その言葉どおり、アソコ周辺は大洪水状態です。
妻の顔も放心状態といった感じで、気持ちいい波が来る度に
私の方に抱きつく感じで顔を私の胸の方にしがみついてきます。
でも、お構いなしにクリをいじったりして遊びました。

いつも以上に感じてくれている妻に興奮した私は
その後、妻の上に覆い被さり、胸のあたりにキスを続けました。
お互いの身体のあちこちを擦りつけるような感じでお互いに
抱き合いました。本能的に抱き合うといった雰囲気が近かった
ような気がします。
妻の方からもこちらに抱きついてきて感じている雰囲気がありました。

そして、クンニへ移行です。
妻自ら股を開いてくれました。顔を見ると、どう表現したら良いのかわかりませんが、
早くクンニをして欲しそうな感じの笑顔でした。
そして、下を這わせたのですが、すでにヌレヌレで唾液を出すまでもありません。
下で舐め上げる度に妻から「気持ちいい」と吐息が漏れ、時折、
「あっ」と大きめの喘ぎが出てました。
興奮した私は、いつもはクリを中心に下で刺激をするのですが、この日は、
アソコ全体を舐めるように下で全体を舐めました。そうすると、いつもと
違う雰囲気に驚いた妻は「ちょっと」と言いながらも、気持ちよさそうな
吐息をもらしていました。
そして、いつものようにクリを掃除機のように吸い上げると妻のボルテージが
あがり、「やばい」と言った後にイッてしまいました。
その後、自分の指でしばらくいじりながらインターバルを置いて、
少しだけ、休憩です。
「いっぱい出た」とのことでした。

そして、我慢できず挿入に移行しました。この日も生でしたが、中がいつも以上に
ヌルヌルしていました。しばらくはゆっくり突いていましたが、
妻がいつも欲しがる正常位のまま下から突き上げる感じのピストンを
続けると妻がよがり始めました。
そして、ピストンというよりも私のアソコを妻の奥に押し当てるような形で突いていると
妻の表情が乱れ始め、顔を左右に振りながらあえいでいました。
そして、私は上半身で覆い被さり、腕を妻の腕と絡ませ突くときに腕の力で
妻を引き寄せるようにして、一層妻の奥にペ〇スが当たるようにして突くと、
妻の興奮度合いが一層増しました。
妻の方からも腕を絡ませてきて、たくさん突いて欲しいといった意思を感じました。
それを感じて、私も一回一回の突きでより奥に行くよう意識して突くと、
妻のよがりかたが大きくなり、それに興奮した私は妻の中でイッてしまいました。
いつもよりたくさん出たような気がします。

この日は生理前が原因なのか何なのか妻の淫乱ぶりに拍車がかかっていたので、
興奮してしまいました。
普段は大人しくて地味な妻でもアソコを濡らしてよがったりしているのを見ると、
女性も性欲はあるんだなと実感できます。
買物や電車の中ですれ違う男性もまさか目の前の女性が7月7日の夜に
アソコを濡らして奥に突かれて感じていたとは思わないでしょう。
そう考えると、街中ですれ違う女性を見る目も変わってきますね。
だからですかね、このブログを始めてから人妻系の動画やサイトにも
興味を持ち始めました。





夫婦生活(性生活)ランキング

アダルトブログランキング

個人出品者販売動画サイト
DUGA
デカ乳淫乱OLのエロ過ぎる裏の顔
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

kenta

Author:kenta
妻には内緒でセックスなどの性生活音声を音源を使いながら記録していきたいと思います。
セックスはノーマルのなのですが、私の属性として下着フェチ、クンニ好きなところがありますので、その辺りのことも書ければと思います。
私の好みは、メガネっ娘、高学歴、地味、真面目、黒髪、ちっぱいなのですが、嫁は見事に当てはまります(笑)

【妻のスペック】
【年齢】35歳
【身長】155cm
【体重】50kg
【学歴】高校は偏差値70台の進学校、大学は某有名国立大から大学院(リケジョ)
【特徴】髪はセミロング、染めてはないけど地毛がちょっと明るめ、メガネっ娘、中学~大学まで吹奏楽部、性格は地味、控えめ、Bカップ

Twitter  https://twitter.com/kentarou663?t=yDVeOdMa_Yq-8kyCOMMwOA&s=09

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
お風呂の中のプニョ
フリーエリア
フリーエリア
激ヤバ盗撮!職権乱用!プール監視員がビキニギャルを隠し撮り!
フリーエリア
のぞき本舗真中村屋
フリーエリア
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
https://blog.with2.net/link/?2005960
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
無修正投稿掲示板
フリーエリア
赤羽の生意気Chu→Boh鎮魂歌② 彼女は慈愛に満ちた聖母か、財産狙いの拝金女か?
フリーエリア
浮気人妻と本気セックス【素人オリジナル個人撮影】
フリーエリア
★★1発ヤった後寝ちゃった彼女(眼鏡っ子)に悪戯した後、2回戦に突入★★
フリーエリア
【裏面接黙示録】オタカワ女子K生★面接官にダマされハメられ・・
フリーエリア
【個撮】ツインテ&パイパン&ちっぱいの衝撃萌え!千葉県立校の激萌えみるくちゃんに壮絶中出し【鬼畜社長Kさんの夏休みオフパコ列伝】
フリーエリア
【下着13】撮影隠し撮り★おっとり地味美乳保育士★ぜあみって何?★前編
フリーエリア
■■【  9予約特典】北関東在住の無職、ほっそりちっぱいツインテール【限定】■■
フリーエリア
盗流悶
フリーエリア
CoCo Heaven
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア