本日の妻の下着

本日の妻の下着です。
今日から私が夏休みなので日帰りでちょっとしたイベントに
出かけました。
日帰りとはいえ、とても暑く大変でした。
妻も大変だったと思います。
疲れてすでに寝てしまいました。

という大変な一日ということもあって下着は蒸れたのでは
ないかと思います。
汚れはいまいちでしたが、匂いはどちらかというと
アンモニア系の匂いでした。昨日よりも濃いめのような
気がします。

今週末は妻の実家に帰省する予定なので週末セックスは
お預けかもしれません。なんとか金曜日の夜に
できればいいですがどうなることやらです。

20190808200248aa9.jpg
20190808200252a3a.jpg
2019080820025946e.jpg



夫婦生活(性生活)ランキング

アダルトブログランキング


【パパ活日記03】悶絶Q可愛いファミレスバイトちゃん、マジ天使過ぎルックス【アイドル性】

無修正 美人 美乳 美尻 生ハメ中出し
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
リクエスト答えて頂きありがとうございます。

夏は蒸れるので香りも強いのでしょうね!
アンモニア系というとおしっこのシミでしょうか??
奥様はシートは使わないのですか?
昨日のすっぱい香りという表現わかります笑

物を大切にするまじめな奥様とのことで、クロッチの穴が空いているというか
のほつれているのが愛おしいですね。

Re: No title

takeshi様

アンモニア系というのはおしっこのような
匂いがしたのでそのような表現にしました。

妻は平常時はおりものが少ないようなので
シートは使っていません。
おりものが多めになる月に1~2日程度使うことも
あるようですが、使わない月もあるようです。

クロッチのほつれは分かりましたか(笑)
すでに廃棄された先代の下着などは5~8年程度
使い込んだものもあり、毛玉だらけでした。
妻の真面目さ堅実さを表していて個人的には好きだった
のですが、さすがにということでしばらく前に廃棄
されました。
妻のものにかぎらず、私は女性物下着は使用感が
あればあるほど好きな傾向があります(毛玉や
擦れた感じが出ていれば出ているほど好きです)。
その人の日常を見るような感じがするので。

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

kenta

Author:kenta
妻には内緒でセックスなどの性生活音声を音源を使いながら記録していきたいと思います。
セックスはノーマルのなのですが、私の属性として下着フェチ、クンニ好きなところがありますので、その辺りのことも書ければと思います。
私の好みは、メガネっ娘、高学歴、地味、真面目、黒髪、ちっぱいなのですが、嫁は見事に当てはまります(笑)

【妻のスペック】
【年齢】35歳
【身長】155cm
【体重】50kg
【学歴】高校は偏差値70台の進学校、大学は某有名国立大から大学院(リケジョ)
【特徴】髪はセミロング、染めてはないけど地毛がちょっと明るめ、メガネっ娘、中学~大学まで吹奏楽部、性格は地味、控えめ、Bカップ

Twitter  https://twitter.com/kentarou663?t=yDVeOdMa_Yq-8kyCOMMwOA&s=09

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
お風呂の中のプニョ
フリーエリア
フリーエリア
激ヤバ盗撮!職権乱用!プール監視員がビキニギャルを隠し撮り!
フリーエリア
のぞき本舗真中村屋
フリーエリア
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
https://blog.with2.net/link/?2005960
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
無修正投稿掲示板
フリーエリア
赤羽の生意気Chu→Boh鎮魂歌② 彼女は慈愛に満ちた聖母か、財産狙いの拝金女か?
フリーエリア
浮気人妻と本気セックス【素人オリジナル個人撮影】
フリーエリア
★★1発ヤった後寝ちゃった彼女(眼鏡っ子)に悪戯した後、2回戦に突入★★
フリーエリア
【裏面接黙示録】オタカワ女子K生★面接官にダマされハメられ・・
フリーエリア
【個撮】ツインテ&パイパン&ちっぱいの衝撃萌え!千葉県立校の激萌えみるくちゃんに壮絶中出し【鬼畜社長Kさんの夏休みオフパコ列伝】
フリーエリア
【下着13】撮影隠し撮り★おっとり地味美乳保育士★ぜあみって何?★前編
フリーエリア
■■【  9予約特典】北関東在住の無職、ほっそりちっぱいツインテール【限定】■■
フリーエリア
盗流悶
フリーエリア
CoCo Heaven
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア